引きこもり女が“何かしなくちゃ”という焦りから始めたブログ

ただの引きこもりの日記である。ちなみに文章力はない。

ども、ムムという引きこもり女です

はじめまして

高校中退で中卒の女エリートニートです。

 

 

小学生から不登校で、高校にも馴染めず中退。その後通信制の高校に挑むも、週1の通学も出来ず。

 

“何かしなくちゃ!”と近所の工場のバイトを始めるも3ヶ月もせずに逃げるように辞めてしまい

 

半年程してまた“次こそ!”と近所の飲食店でバイトを始めるもまたまた続かず

 

 

そのまま社会からフェードアウト。

 

 

 

引きこもりという生活をダラダラと続けていたのですが、また例の発作が起きました。

 

“何かしなくちゃ!”

 

 

でもバイトはどうせまた続かないんじゃないか…

 

はい、それでこの通り、ブログに手を出している訳です。

 

 

何を書くかは特に考えてないのですが、とりあえずは三日坊主にならないように

 

大したことがなくてもとりあえず書くという習慣が身に付けばいいなと思います。