引きこもり女が“何かしなくちゃ”という焦りから始めたブログ

メンタル不安定の文章下手。あとネタもない

ありのままになる勇気はない

約1週間ぶり。

全然書くことが思い付かないのと、単純に忘れてたりもしました。

 

さてさて、なんだか最近ストレスからか人に対して毒を吐きたくなってます。

もちろん我慢するけど。

 

たぶん言いたい事が言えない事が多いから、そういうのが溜まってるのかな?

あれこれ気を使いながら人と関わるのが疲れちゃったんですね。

 

思ったこと全部言いたい。汚い言葉も言いたい。

人を傷付けてしまわないように普段は出ることの無い言葉を誰かに浴びせたい。

 

気を使わずに何でも言える関係の人がいればいいんだろうけど、そんな人はいないし。

わがままかもしれないけど、そうなるまでの友達期間も実は結構しんどいし。

 

完全お手上げ状態?

やっぱり対人関係向いてないなーって思います。これが人との関わりを避け続けた結果か。

 

でもやっぱり寂しい時もあるし、友達だって欲しいし、可能なら恋愛だってしたいし…。

 

 

もし相手がドMなら、傷付ける心配なく言いたい事を言えるんだろうか…。

 

あーあ、犬や猫が相手なら仲良くなれる自信あるのにな。