
引きこもり女が“何かしなくちゃ”という焦りから始めたブログ

ただの引きこもりの日記である。ちなみに文章力はない。

弟の運転でドライブ

弟が自動車免許を取得しました。

 

免許取り立てで運転がしたくて仕方ないらしく、思い付きで祖父母の家までドライブしてきました。

 

ちょっと心配で乗ってて怖かったけど、まだ最初だからか丁寧な運転でした。めちゃくちゃ酔いやすい私が山道でも酔わなかったんだからホントびっくりです。

 

お山の祖父母のおうちは雪がこんこんと降ってます。寒いです。

 

これから帰りにどこかで晩ごはんを食べて帰ります。

 

では、また。