引きこもり女が“何かしなくちゃ”という焦りから始めたブログ

メンタル不安定の文章下手。あとネタもない

不安定きたー

家事なんかやってたって無職は無職だし、努力の意味が無い気がして虚しくなる。

 

何もかもから逃げてきた私が唯一続けられてることだし、もう私には家事しかない。うつ状態みたいになって1、2週間とか休んじゃう事もあったけど、本当に他には何もないから。

 

自分に出来ることを頑張ってるんじゃダメなのかな?

 

出来ることを増やそう、っていったってチャレンジの度にどん底まで落ち込んでるよりはよっぽど燃費のいい生き方だと思うんだけど。

 

 

なんて現実逃避したってね、数々の支払いがフッと消えてくれたりなんかはしないし、いつまでも母に寄生して生きていく事は出来ない。

 

分かってるんですよ。

 

だから苦しくなる。

腹を括ってバイトでも始めればいいのに、“どうせまた続かない、働きたくない”って抵抗する自分に首を絞められる感覚。

 

死に逃げてしまいたくなる。

広告を非表示にする