引きこもり女が“何かしなくちゃ”という焦りから始めたブログ

メンタル不安定の文章下手。あとネタもない

熱を出しました

タイトルまんまです。

ここ数日寝込んでました。

 

38℃代でヘロヘロ。頭がぐわんぐわんしてました。

もう治ったと思うんだけどまだ本調子じゃなくて、体力無くてフラフラだし食欲もあまり戻ってないです。うつで寝込んだ後みたい。

 

 

そうそう、ちょっと愚痴りますよ。

この前、寝込んでる私に母がパイナップル買ってきてくれたんですよ。「食べれたら食べて」って。

 

なのに1時間後には食べられちゃってましたからね。母に。あと弟とその彼女ちゃんもだけど。

 

パイナップル大好きだし食べられそうなら食べようと思ってたのに…。なんでかけっこうショックだったな…闘病中で心も弱ってるし。

 

まぁ、これがもし1人暮らしだったらパイナップルも何も無いんだけど。

 

こういう、「そんな事?」って言われるのが分かってるから誰にも言えなくて、でも根に持ったままモヤモヤする事ってけっこうありますよね。

 

私の心が狭いだけかもしれないけど。 

 

 

広告を非表示にする