引きこもり女が“何かしなくちゃ”という焦りから始めたブログ

ただの引きこもりの日記である。ちなみに文章力はない。

兄弟

弟が新社会人となって半月経ちました。

正直仕事に行く弟を見送る度に切なくなります。

 

昔はワガママで母を困らせてばかりだったのに、いつの間にそんなに大人になったんだ。

 

一方で私は小学校から何も変わってない。

 

弟と私、どうしてこんなに違うんだろう。もし私が弟だったら普通に学校行って普通に働ける大人になれてたのかな。

 

 

母と離れていた時期も弟とはずっと一緒だったし、私が1番気を許せる人間は弟だと思う。

 

何気ない会話でいつも救われるよ、ありがとう。こんな姉で本当にごめんね。

 

広告を非表示にする