読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

引きこもり女が“何かしなくちゃ”という焦りから始めたブログ

ただの引きこもりの日記である。ちなみに文章力はない。

外出で吐き気

外に出ると気分が悪くなる事が増えてきました。

 

最初は飲食店に行った時だけでした。

気分が悪くなり一口も食べられないなんて事が何度かあり、ひどい時は気を失いそうなくらいでした。

 

最近は気を失いそうになる事は無くなったんですが、代わりに気分が悪くなる頻度が上がりました。飲食店以外でもなるようになりました。

 

先日は母とスーパーに行ったんですが、何故かかなりの混み混み…。あ、これはヤバいかもと思った通り、気持ち悪くなりました。

 

おばあちゃんちや、自宅でなったりもしました。精神的なものではないのかな?とも思ってきたり、ますます原因は分からなくなってます。

 

とりあえずは「気持ち悪い時はそれを隠さず素直に気持ち悪いと言う」が目標です。隠すと余計に辛い。

広告を非表示にする