引きこもり女が“何かしなくちゃ”という焦りから始めたブログ

ただの引きこもりの日記である。ちなみに文章力はない。

黒猫系女子

私には、寂しがり屋なのにいざ人と関わってみると途端に面倒くさくなってしまう、というよく分からない習性の持ち主です。

 

今までにSNSで人と話してみた事が何度かあります。でも何度かやりとりを交わすといつも急激に面倒くさくなってしまうんです。

 

面倒くさくてそのまま返事をしないというクソ野郎に、日を改めてまた声を掛けてくれる優しい方もいました。でも何度も裏切って来ました。私に友達がいないのは当然です。

 

相手を傷付けるのも嫌なので、最近はSNSからも遠ざかってしまっています。

 

それでも寂しくなる時はあります。弟と彼女がイチャイチャしてる時とかね。「ヴォアアァァ!彼氏欲しいッッ!」ってなりますよ。私だって。

 

 

あ、あと、またバイトしてみようかな…って意欲がわずかながら出てます。波に乗って動けるかどうかですね。行動力カモン!

 

 

広告を非表示にする