引きこもり女が“何かしなくちゃ”という焦りから始めたブログ

ただの引きこもりの日記である。ちなみに文章力はない。

ハッピーバースデートゥーミー

毎年、誕生日が近くなるとなぜか活動的になる私。またひとつ年をとってしまうという焦りから、かな。

 

という訳で誕生日当日。今日は20分くらい散歩をしてきました。

外の気温が分からずに厚着で出掛けて汗だくという引きこもりあるある。

でもいい汗かいたと思えたし、出掛けてよかったと思えました。今はそのくらい心が元気。

 

このまま勢いに任せてとあるバイトの求人に応募してみようかと思ってます。

家から近いし短時間でなかなかの好条件。

 

ただ朝から午前中だけのお仕事なので早起きが出来るかどうか…

 

頑張れればいいな。

出来ればそのまま私の人生が開けていきますように。