引きこもり女が“何かしなくちゃ”という焦りから始めたブログ

ただの引きこもりの日記である。ちなみに文章力はない。

面接行って来ました

昨日、バイトの面接に行って来ました。

めちゃくちゃ緊張して汗だくでしたが、コミュ障ながらに頑張りました。

 

担当の方も優しくて、「中卒ニート?お前なめてんの?」みたいな人じゃなかったので緊張も段々と和らいできました。

 

でも高校もバイトもすぐに辞めてばかりだから、やっぱりそこは突っ込まれましたね。

 

そりゃあすぐ辞められたら困りますもんね。でも「今回は絶対続ける!」みたいな決意はないです。申し訳ないけど。

 

続かなくてもいいから飛び込んでしまえ的な勢いで応募しただけなんでね。申し訳ないけど。

 

合否の連絡は明日来る予定なんだけど、やっぱりダメかな?

ダメだったら落ち込む。

 

でも合格でも落ち込む。

申し訳ないけどやっぱり働きたくねぇ…。