引きこもり女が“何かしなくちゃ”という焦りから始めたブログ

ただの引きこもりの日記である。ちなみに文章力はない。

逃げてもいいけど毎回はダメでしょ?

ダメだ。不採用でありますようにと祈ってしまう自分がいる。なんなら連絡なしのパターンが一番好ましい。

 

もし採用して貰えてもまた辞める気しかしないし、そんなのお互いに損だから不採用にすべきですよー担当者さーん!

 

可能なら私だって頑張りたいし続けたい。けどもう自分に絶望してるというか、自分を信じろなんて無理な話なんですよ。

 

だって今まで何一つやり遂げた事なんか無いんだもの。

 

ゲームをエンディングまでやりきった事なら何度もあるけど、どうせそんなのカウントされないでしょう?

 

学校、バイト、ダイエット、趣味。どれもダメ。頑張れるのは最初だけ。社会に出るにはそれじゃダメなんだよ。

 

ああどうしましょう、まさに社会不適合者。

どうやって生きていけばいいの?

 

このままじゃダメだ!って勢いで応募しちゃったけど、やっぱり私には無理だ。

無理なんだよ。迷惑かけるだけなんだよ。

 

逃げたい。

最近は回避性人格障害というものじゃないかと少し疑ってる。けど病気のせいにしてるみたいで嫌というか、複雑。

 

なんかもう誰か助けて。

メンヘラ全開。不快な文章ごめんなさい。