引きこもり女が“何かしなくちゃ”という焦りから始めたブログ

メンタル不安定の文章下手。あとネタもない

十人十色の中には含まれていて欲しくない色

実際の精神病患者よりも精神病らしい、モラルや良心が欠如した人間もいるんですよね。

人との関わりが極端に少ない私ですら何度かそんな人間を目の当たりにしてます。

 

そんな人が全てではないんだけど人間不信に陥ってしまったり。

 

だけど私も同類なのではないかと思ってしまいます。自分が年をとって意地悪なババアになっているところが想像出来てしまうんです。

 

ちゃんとしたコミュニケーションを学んでないってとこも同じかもしれないし。

 

 

ところで単発のバイトってどうなんだろう?

1日だけとかなら気楽に働けるかな?