引きこもり女が“何かしなくちゃ”という焦りから始めたブログ

ただの引きこもりの日記である。ちなみに文章力はない。

SNSでもコミュ障ぼっちですが

引きこもりは流行に乗り遅れがちだとか言うけど、ネットの中だと意外といろいろ知ってて物知りな人が多いと思う。

 

そんでリア充に混ざってTwitterとかやっちゃうんだ。引きこもりのくせに。

 

私なんかふと思い立って今さらアカウント作ってもつぶやくこと無さすぎて芸能人のツイート眺めてるだけやで。それだけで十分楽しいけど。

テレビだけじゃなくTwitterでも笑いを取る人とか、Twitterでは意外と地味な人とかいろいろいるよね。

 

けどもし私が芸能人だったらTwitterは絶対にやらないと思う。いちいちファンの反応気にして疲れそう。

 

現に芸能人じゃない今もいろいろ気にしてなんにもつぶやけてないし、これからもテレビの外の芸能人を観察するだけだと思う。

 

ぼっちでも楽しめればそれでいい。

むしろ1人の方が楽しめる。

ゲームだってオンラインとか絶対やらない。

だからオンラインありきのゲームはちょっと嫌い。

 

以上