引きこもり女が“何かしなくちゃ”という焦りから始めたブログ

ただの引きこもりの日記である。ちなみに文章力はない。

ゲームが好き、大好きなの

とあるソシャゲにハマって3ヶ月くらい遊んでました。

もちろん無課金です。十分エンジョイしてました。

 

石を使用してあれこれ強化していくタイプのゲームで、石は無課金でもルーレットのような運要素で手に入れる事が出来ます。

 

こういう石って使い時が大事だよね?

結構慎重に消費していくタイプで、大当たりで300個くらい手に入った時も使うのはほどほどにして取っておいたんです。

 

だけどもアップデートをしたばかりに初期化されました。ショックでした。

運営め、1日限りで悪夢にうなされやがれ。

 

 

たぶんもう復旧は無理だろうなと1日凹んでました。

 

でも寝て起きたらビックリするくらいポジティブ!

「また最初から遊べると思えばいいや。早く新ステージ遊びてー!」とものすごい切り替え様。

 

これはきっと大好きなゲームだからここまでポジティブになれるんだろうな。

自分の中にここまでのポジティブが秘められていたとは…。

 

 

好きなものでしか力を発揮出来ない人間なんだなーと再認識させられた瞬間でした。