引きこもり女が“何かしなくちゃ”という焦りから始めたブログ

ただの引きこもりの日記である。ちなみに文章力はない。

ブログというよりも落書き的な何か

ネットのマナーとかルールとか分かんないし、コメント貰っても返事とかどうしていいのか分からなくなりそうだからあえて無しにしてる。

 

宣伝とか来られても嫌だし。「読んでください」みたいな。困惑しかしないよ。

 

ブログって言っても誰に向けたものでもないし、カテゴリ分けとか何もしてない。

 

好き勝手書き綴ってるだけなんだけど、何かマナー違反になっていないかと心配になってしまう時がある。

 

もう敬語で書くこともやめるけど、それは別にいいよね。

 

ルールとかマナーを破ってしまう事が怖くて、もっとゆるくいられたらいいのになってよく思う。

真面目でいても損するばっか。