引きこもり女が“何かしなくちゃ”という焦りから始めたブログ

メンタル不安定の文章下手。あとネタもない

リア充も観るアニメ

兄が「心が叫びたがってるんだ」を借りて来た。

観たことあるし、テレビでもやるのに。

 

兄も弟もあの花やここ叫が大好きで、今回も泣いてたけど…

 

私は嫌い。好きだけど嫌い。

理由は自分でもよく分からないけど、たぶん羨ましいんだと思う。

 

主人公に共感する部分は多いんだけどね。不登校だとか言いたいこと言えないとか。

でも青春を取り戻してる感じ、見ててイライラしてくる。あんな風に何かに一生懸命になれたりとか、私には出来ないから。

 

あーぁ、なんでこんな人間になっちゃったかな。

 

 

お母ちゃんは恋人と電話だし、兄は彼女んとこだし、弟は彼女連れてくるし

 

みんなしてイチャイチャタイムかよ

寂しいよ泣きたい

 

こういう時私は誰に慰めてもらえばいいの?