引きこもり女が“何かしなくちゃ”という焦りから始めたブログ

メンタル不安定の文章下手。あとネタもない

ちぢれた

今日は母とドンキへ買い物に

 

ドンキっていろいろあって見てるだけで楽しいよね

 

ぐるーっと見て回ってる途中、ふと目に留まったのがエステとかにあるようなレーザーでムダ毛処理するやつ

いやエステなんて行ったことないけどね

 

 

母「こういうの楽でいいよね」

 

私(置いてあるやつで母の腕にレーザー照射)

 

母「私よりあんたの方がやった方がいいっしょ」

 

母(私の腕にレーザー照射)

 

機械の当て方が甘くちょっと毛がちぢれただけ

 

母、爆笑

 

 

 

ちゃんとやれば毛なくなるんかな?

あれなら楽でいいよね

 

広告を非表示にする