引きこもり女が“何かしなくちゃ”という焦りから始めたブログ

メンタル不安定の文章下手。あとネタもない

家事を頑張る麗らかな乙女

今までに何度か何人かの方に星をいただいて、こんなつまらないブログで申し訳ない様な、でもありがたく思ってます

ありがとう

不定期更新だけど続けられるだけ続けてみるよ

 

今日も案の定だーらだら

エロマンガ読んでて気づいたら1日が終わってた

そんなダメウーマン、ムムです

 

「そろそろご飯作らなきゃー、でも動きたくなーい」で晩ご飯はパスタ茹でときました

混ぜるだけのパスタソースloveですいつもありがとう

 

家事やらなきゃだけど動きたくない時に時々やるのが…

私達がマンガという媒体を用いてアチラの世界を覗き見しているように、アチラの世界のあの方も私を覗き見しているという妄想

 

「あの方にだらしのない私を見られてしまう!」と思うと、家事を頑張る麗らかな乙女になりきれます

 

おかげでパスタが茹でられました!