引きこもり女が“何かしなくちゃ”という焦りから始めたブログ

メンタル不安定の文章下手。あとネタもない

君の名は

弟が君の名はのDVDを買ったので、ようやく

初めて観てみた

 

以下重大ネタバレありなのでまだ観てない人、これから観る人はご注意を

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大して感動しなかった

いや、いい話だし感動したけど、なんであんなにフィーバーしてたんか分からん

あ、もちろん個人的な意見なので怒らないでね

 

絵は綺麗だしストーリーもいいんだけど、実は死んでた過去の人を救う的な展開はとあるゲームで経験済みだったせいかそんなに刺さらず

 

予告とか観ながらストーリー展開をいろいろ想像しちゃう人だから、想像通りだった時にがっかりしちゃうしそこは損だなーと思う

 

でもつい想像しちゃうし、予想が当たることも少なくないんだよなぁ…

サスペンスドラマで推理も何もなく勘だけで犯人を当てるのが好きな変人ですよっと

 

ちなみに君の名はで1番好きなキャラはさやちん

あの二人絶対くっつくと思った