財布も心も凍えてる

とあるSNSでとある人に、パトロン?とかいう人を作ればどうかと言われた

 

金銭的な援助をしてくれる人の事みたい(常識?皆知ってるもの?)

ほとんどはいわゆる援助交際だとか愛人契約みたいな形になるらしいけど、そんなの無理だと思う

 

愛想よくなんて出来ないし、不器用で愛人とかなれないタイプなんですわ

キャバ嬢とかソープ嬢とか、人気あればあるほど賢くて器用な人が多いんだろうな

 

昔寂しさが爆発してネットで知り合ったおっさんと寝た事はあるけど、知らない人だしいけない事だしでめちゃくちゃ緊張してテンパるし、気を使って疲れただけだった

 

今思えばとんでもない行為だよなぁ…

当時の年齢とかちょっと言えないし

真面目キャラどこ行ったっていう

 

もちろん今ではちゃんと反省してます

もし乱暴な事をされてたらとか、もし妊娠させられてたらとか、考えるとゾッとする

寂しいのは今もだけど

 

 

愛されたいし愛したい

しかしどちらも難しい