引きこもり女が“何かしなくちゃ”という焦りから始めたブログ

メンタル不安定の文章下手。あとネタもない

家政婦になりきれない

ここんとこ夕飯を作るのが面倒で麻婆丼とかカレーですませちゃってる

献立考えられないし1品ものが楽でいい

栄養バランス? 知らん

 

もちろん引きこもりで無職だし少しは家族の役にたたなきゃと思うけど、家事手伝いも時々しんどい

 

いや、いつもしんどい

怠け者体質すぎてしんどくない事なんてないんじゃないか?

 

さらにここのとこ弟の彼女が泊まる頻度が上がってて困る

というかムカつく

 

一昨日来たばっかなのにまた今日も来るんだって

今週何度目だよ

基本的にはどちらかが仕事休みの日は来る事になってるっぽい

 

食材もそんなに無いし、好き嫌い多いから気使うし、なんか疲れる

 

そこまで家政婦になりきる事は出来んのですわ

お客人の為にと頑張れない

むしろモチベーションだだ下がり

 

今日の夕飯どうしよ…